オムライスにはケチャップライスがいちばんです。

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

カテゴリ: えんげき・みゅーじかる

先日、お蘭、登場っていう舞台作品(キョンキョン・堤真一さん)が観たいなぁ〜とチケットエントリーしたら…

ブリーゼ枠でしか申し込んでなかったんだけど、見事にハズレました💧

で、諦めてたんだけど、ブリーゼ枠席(見切れ席)ってのが申し込み出来るってんで、エントリーだと思って進んでったら取れてしまった!

それはそれで嬉しいんだけど、日を考えてなかったもんやからね、

な・ん・と!!!


7/20…
つまりは翌日の7/21-22がコブクロさんLIVE😱
なんと三連ちゃん!!!
でも取り消し出来んし、仕方ない。

修羅天魔 大千秋楽ライブビューイングの結果が先日出ました。

VAC申し込みのみにしてたんですよ。


なんと!!
ハズレてしまいました💧

京都はTジョイの一箇所のみやったのですが…
うっそー!!!
ハズレるなんて…。

ま、気を取り直して一般ので今日の未明です。
Tジョイにログインして取りました😊

もう前方しか空いてなかったけど、大迫力で見ちゃうわよ〜(笑)

せっかく仕事もおやすみ取ってたのに行けないなんて悲しいですよね。

とにかく取れたので良かったです。

ミュージカル ゴーストのチケットが取れました(^^)v

でもやっぱ人気なんですね💧
たぶん千秋楽が取れたけどA席でした。
 

これからのの浦井健治くん舞台。
いろいろあるかと思いますが、なんといっても劇団☆新感線のメタルマクベスdisk3ですよね💕
これは楽しみで仕方ない!
でも東京でしかやらないからね〜
ほかのメタルマクベスも見たいけど、厳選してdisk3のみ行って観たいと思います〜😊

今年はブロードウェイと銃弾を2回観ただけで次がこのゴーストです💦
やっぱ少ないなぁ〜でもホントにチケットも浦井健治くん含めて3人のStarS(他 井上芳雄さん山崎育三郎くん)はキビシイのよね〜💧

2018.4.12木18:30~Tジョイ京都
【修羅天魔ライブビューイング】

昨日のツイート分ですみません…後日アップ出来たら…

修羅天魔ライブビューイングでした。ステノスケもランベエも出ない。でもゴクラクタユウがカッコイイしユメサブロウもイイ!なによりヒョウゴが最高にカッコイイ!!歴代のヒョウゴの中でいちばん!と思うのは私だけですか💕


黒蜥蜴 2018.2.3 pm17:00

2列目に感謝。

中谷美紀さんの美しいこと。

相当な長台詞、台詞劇ですね。

FullSizeRender
FullSizeRender


相楽樹ちゃん、朝ドラとと姉ちゃんからしか知らないけれど、なかなか良かったです。


江戸川乱歩の明智小五郎といえばやっぱり変装かな。

なるほどなるほど~

黒蜥蜴の衣装が美しい~

あの背中の開きはどないなってんの?

背中も美しいし、体の線もすごいあらわで黒蜥蜴のエロティックさも素敵。

コレは中谷美紀さんだからこそって感じも。


終演後はアフタートークです。


アフタートーク

司会者の方の声がめちゃめちゃイイ!

さすがFMココロのDJさんです。

役名と名前を呼ばれて登場。

おふたり豆の入った枡を持って登場。

ソンハさん、いきなり豆まきから始める。戸惑う芳雄さん(笑)

でもなんかふたりとも自由な感じ。

ブラック芳雄さんが時々出てますが、ソンハさんの自由さに負けた感も💦

芳雄さん、豆は最後にソンハが片付けますから。豆をぶつけておいて大阪の人好きだとか言ってもね。

大阪はどう?の質問に

芳雄さんは大阪のうどんが好きで出汁が好きとか。

駅ビルのうどん店ばっかりがあるとこによく行くとか。

ソンハさんは大阪のお客さんは咳払いにしても遠慮がない。

ソンハさん、結構言うだけ言うと落ち込むそれを優しく言い訳してる芳雄さん。


舞台の盤が1050秒かけて回り台詞を言うんですが、関東と関西でヘルツが違うので同じことをしてても微妙に違ってくるとか。


全部を説明するんじゃなくて、お客様の想像も膨らませてもらうために、舞台セットもシンプルでドアだけ設置してその先は

お客様ひとりひとり想像でどんな風なのか


また思い出し出来たら追記していこう。


そうそう!思い出したこと。

ソンハさんが語ってて何かすごいいいタイミングでサッと退席したお客様がいて、(たぶんそう。私は前方で見えなかったんだけど)急にガクッとうなだれたソンハさん。

そこへ芳雄さんがフォロー入れてました。



劇団☆新感線の【髑髏城の七人】のシリーズ、season月が発表されましたね。

キャストも発表。
この月では≪上弦の月≫≪下弦の月≫という構成になりました。
そしてそのキャストですが…上弦の月で早乙女太一くんが天魔王を!!!
うぉ~~~~~!!観たい観たい観たい!!
これまでずっと沙霧だったのが霧丸となってる!
キャストと役柄で想像出来る人と出来ない人がいる。
狸穴二郎衛門のお二方は想像出来るんだけど~~~千葉哲也さん大好きだし観たいなぁ~
でも上弦の月ではなくて下弦の月の方で出はる。
両方とも観る?
うへぇ〜〜〜ムリムリムリ〜💦
鳥、風、と2度続けて東京遠征しちゃうから月もナマで観たいんだけどキツイよね〜💧
んまぁね、年明けのことになるんだろうけど、今年は9月11月と続くって言えば続くしね。

やっぱライブビューイングしかないっしょ!!
ドアップも観れるし💕


そしてそして…


さらに…






【【【【極】】】】
発表されましたね😊
うわぁ〜〜もうどこまでいっちゃうんでしょうね。

WS000072


























上の画像は前回の記事で使用したもの(IHIさんよりお借りしています)を再度載せてます。

【髑髏城の七人season風】のチケット発券してきました。
今度は“B”ブロック後方列でした。
なかなか“A”や“D”は来ませんねぇ~
まぁ千秋楽が取れて行けるだけでもありがたいことなんですけどね(^^)
あ、ちが・・・った(汗)
season風は千秋楽の前の公演でした<(_ _)>


season鳥もseason風もチケットが取れてもう遠征費たいへんなんですけどねw
ただ遠征といっても…帝劇とかなら場所はわかるんだけど、IHIステージアラウンド東京なんてとこはまだ行ったことないので方向音痴はなはだしい私がちゃんと行けるのかどうか…ですよねw
でもその前にseason鳥のライブビューイングにも来週行ってきますけど。
まぁ何はともあれ楽しみですw

劇団☆新感線【髑髏城の七人season鳥】のチケット発券をようやっとしてきた。
座席…Cブロックの端っこやぁ~~
でもでもでも…端っこだけど360°回転する客席やから…
きっとかなり近い感じで役者さんたちを観ることも出来る・・・んだよね。
わぉ~~楽しみ~~~!!!

あ、でも端っこって回転を感じやすいんだろうか…目は回らないんだろうか(汗)

WS000072

























画像は公式サイトよりお借りしています…。

レミゼ大阪公演の申し込みがやってきたので、さて、じゅんさんの公演日は〜
って検索したら…
なななんと!!
橋本じゅんは、大阪公演には出演いたしません。
となーーーっ!!
しかも唯月ふうかちゃんもなーーーっ!!
かなりのショックや_| ̄|○

ひさびさに観たいなと思ったレミゼ。
それもテナルディエ選択でキャスト選ぼうかと思ったのに…。

なんかとっても気持ちが萎えてしまった💧


あぁどうしよう〜っと思ってるうちにもう先行終わったかも💦

当たっちゃったよぉ~~~
当たんないと思ってたけど、でも一度は行ってみたいと思ってはいたからね。
劇団☆新感線【髑髏城の七人season“鳥”】の千秋楽が取れました~~~!!!
客席が回転してその周囲に舞台があって役者さんが回っていくっていうね。
まったくもって新しい舞台(ステージ)
一度は観に行ってみたい。
行くなら(行けるなら)千秋楽がイイ!!
ここ最近の新感線の舞台は千秋楽に行けたことなかったからね。



めっちゃ!!

嬉しい~~~!!!




あ、でもこれから頑張って旅費貯めよ(笑)
・・・東京だからね・・・

2017年2月24日(金)19時〜
サンケイホールブリーゼ
作演出・出演 村上信五

今年も開催されました。
ヒナちゃんの独り舞台【イフオア9】
9年目になりましたね。
毎回観れてるわけではないですが今年は観に行けました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すでに大阪公演は千秋楽も迎えて今は東京公演中ですが…
ネタばれっぽいかもなんで、あんまり知りたくない方は
この先はあまり読まないでくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







トークコーナーでも話題になりました謎なお花…テレ朝ドラマ制作からのお花…
ドラマが決まったのか?
マネージャーも知らない…(汗)
さてさてどうなりますことやら…ドラマ決まったら…そうかそうかってことですw
モモコさんからは毎年いただくそうですが、年々お名前の字が大きくなってきているらしいです。

ポスター(一応お顔はぼやかしておきます)

内緒なグッズ(笑)
知ってる人は知ってるしw
ちょっとデカイけどね。
やっぱりヒナちゃんだから…なす色w


面白かった~~~
今年は特にテーマっていうのかそういうのがなかったらしいですが。
もう~めちゃめちゃ笑わせてもらいましたw
やっぱり大好きなコーナーは、お茶の水博士みたいな恰好で行われるジャニーズを〇〇に例えたら…のコーナー(そういう風に私は呼んでるw)
ホンマにうまいこと当てはまってるんですよね~
でもめっちゃ調べ倒してるなぁ~ってのは感じますね。
前回は宇宙でしたかね、例えが。
今回は【花(花言葉)】でした。
でもホンマにピッタリ!!
すごいなぁ~って思います。

ショートドラマやコントとかもあったりで女装も板についてきてますねw
ちょっとしたハプニングもあったりw
それはそれで“ナマ”な舞台なんですよねぇ~~~

これはホント毎年行きたい舞台です。
来年も期待しちゃうなぁ~
でも…当選したら、のことなんですけどね。
運次第ですw

ヒナちゃんにはホンマ、楽しませてもらってありがとうです。

ふみカスこと清水富美加ちゃん…どうして引退にまでなっちゃったの?
寂しいなぁ〜💧
好きな女優さんのひとり。
朝ドラ まれ の時は毎日見てなかったからチラッと認識してたくらいだったけど、映画 HK で可愛い女優さん💕
んでググって清水富美加ちゃんと知った。
そして昨年正月に舞台 才原警部 でナマフミカスちゃん観て やっぱ可愛い女優さんだわ〜💕
先日はバイプレイヤーズのゲスト出演も良かったし、前クールの家政夫のミタゾノさんも面白く可愛かったのになぁ〜
とっても残念💧
もう戻って来ることないのかなぁ〜

本日、支払い&発券して来ました。
イフオア9 ブリーゼです。
端っこだけど列が今までのより近い!!
今までは2階席がかなり多くて…1階だとN列より後ろってのが定番💦
肉眼でヒナちゃん見れるんだ〜
楽しみ〜😊

↑このページのトップヘ