買いました。
ここ何年か買ってなかった気がしますが(笑)
旦那用にと思ってたものをぼちぼち時期が参ったので買おうと思って店に行ったらなかった。
たぶんこの店であってるのかなと思うのだが…
違う店やったのかも(汗)
ま、それはそれで仕方ないので、結構お気に入りのパン屋さんを見つけたのでそこで塩パン77円のとこ。
その塩パン買いに行ったとこで見つけたわ〜
これいいかも!!
チョコかけすぎちゃったラスク
前に買った時に美味しかったのよね〜〜
だからこれに決めました(^-^)v
IMG_7219
可愛いハリネズミさんがとっても良いです💕

それと塩パンの他にもいろいろ買いました。
このどら焼きも可愛いし美味しかったです😍
IMG_7217

場所は四条高倉通り、大丸京都店の西側の通りやったかな。
方向音痴なので地名わからず(爆)