黒蜥蜴 2018.2.3 pm17:00

2列目に感謝。

中谷美紀さんの美しいこと。

相当な長台詞、台詞劇ですね。

FullSizeRender
FullSizeRender


相楽樹ちゃん、朝ドラとと姉ちゃんからしか知らないけれど、なかなか良かったです。


江戸川乱歩の明智小五郎といえばやっぱり変装かな。

なるほどなるほど~

黒蜥蜴の衣装が美しい~

あの背中の開きはどないなってんの?

背中も美しいし、体の線もすごいあらわで黒蜥蜴のエロティックさも素敵。

コレは中谷美紀さんだからこそって感じも。


終演後はアフタートークです。


アフタートーク

司会者の方の声がめちゃめちゃイイ!

さすがFMココロのDJさんです。

役名と名前を呼ばれて登場。

おふたり豆の入った枡を持って登場。

ソンハさん、いきなり豆まきから始める。戸惑う芳雄さん(笑)

でもなんかふたりとも自由な感じ。

ブラック芳雄さんが時々出てますが、ソンハさんの自由さに負けた感も💦

芳雄さん、豆は最後にソンハが片付けますから。豆をぶつけておいて大阪の人好きだとか言ってもね。

大阪はどう?の質問に

芳雄さんは大阪のうどんが好きで出汁が好きとか。

駅ビルのうどん店ばっかりがあるとこによく行くとか。

ソンハさんは大阪のお客さんは咳払いにしても遠慮がない。

ソンハさん、結構言うだけ言うと落ち込むそれを優しく言い訳してる芳雄さん。


舞台の盤が1050秒かけて回り台詞を言うんですが、関東と関西でヘルツが違うので同じことをしてても微妙に違ってくるとか。


全部を説明するんじゃなくて、お客様の想像も膨らませてもらうために、舞台セットもシンプルでドアだけ設置してその先は

お客様ひとりひとり想像でどんな風なのか


また思い出し出来たら追記していこう。


そうそう!思い出したこと。

ソンハさんが語ってて何かすごいいいタイミングでサッと退席したお客様がいて、(たぶんそう。私は前方で見えなかったんだけど)急にガクッとうなだれたソンハさん。

そこへ芳雄さんがフォロー入れてました。