気分を変えて…というところからなんか違う💦ということで一度解き、次に編み始めて80段くらい編み進めてからもなんかしっくりこない…といことで2度目の解きをしてしまいました。
↑こちらが2度目の解きです💦
でもこの毛糸、気をつけなきゃ行けません。
あんまり強く引っ張ったりすると、羊毛フェルトみたいな感じで切れてしまいます💧

一度目の解き↓

そして…やっとこ80段くらい編んだところ。

でもやっぱりしっくり来ないんですよね〜💦

なので。


解きました〜〜(笑)
あ〜〜〜スッキリ😊
さて、どうしようか。
もうこれ以上解くときっと毛糸がダメダメになりそうやしね。

さて、思ったようなものは出来上がるんでしょうか〜〜💦