2017/10/29日曜
早いもんで5回目となりました。
前回までは葉書サイズで紺紙にも挑戦しました。
そして5回目は色紙サイズとなりました。
めっちゃキンチョーした〜〜💦
でも今回は息止めなかったですよ(笑)

今回、描いたのは夢違観音様(ゆめたがいかんのん)悪い夢を良い夢に変えてくれるという。

右が色紙に描いたものです。

そして教室では私含め3人の作品を並べてみました。
同じ下絵を使っているのに…
それぞれの個性というか、筆圧とかも関係してくるんでしょうかね。
教室では笑笑と盛り上がりました。
右からダイエット前、途中経過、成功ってことです(笑)

次は来月(年内ラスト)ですが、仕事次第では厳しいのか…いや休み申請はしてありますがね〜まぁこの前も休みしてたのに来れないかとか言われたしな。
1時間早出もあったし。
まぁね〜土日祝の休日要請員って感じですかね〜でもその辺りがいちばん忙しいんですよね。
時給も変わらんしね💧
あ、愚痴ってもた💦