木曜夕方、ひさびさにヨドバシカメラ京都に行ってプリンターを買い、土曜朝に配達してもらいました。
最初は持ち帰ろうかと思ったけど、7㎏ほどあるらしくて、そりゃキビシイと思って配達してもらうことに。

プリンターは以前4月に突然うんともすんとも言わなくなっちゃってそれ以来まったくプリンターを使ってなかったけども、そろそろあかんやろ〜ってことで買いに行きました。

今回買ったのは…
EPSONです。
Canonから始まり〜hp〜brotherそしてEPSONとなりました。
Canonは何台か続いてます。

最新のプリンターの1つ前のになりますかね。
私のしたいことが出来るプリンターです。
参考価格が3万円以上のものみたいです。
でもその半額以下で買えました。
型落ちするとお得です。

設定とか一生懸命やって、でも少々失敗してもーて💦
まぁそれでも問題なく使えたらエエねんけどね。

でも、でもね…あちゃーってなことが!!

なんと!!
今まで置いてたプリンターを退ける際に気づいたんです。
するっと電源プラグが抜けて…😱😱😱
も…もしかしたら動かなくなった原因って、コレ?
知らんまに抜けてたってことなん?
でも確かめたよね、確かに。

そげなーーーっ!!!