うさぎ熱同様、必ずMacも欲しい病が湧き出てくる時があります(笑)

今回もご多聞にもれず…w
MacはMacBook、Mac Pro、MacAir…などなど新しいものも出て来ますよね。
自身のパソコンがWindowsなんですが、そろそろ危険状態になっています。
購入して数年経ってますし重いし。
バックアップもままならない状態。
まぁ新品のパソでなくても問題はないっちゃあないですね。
使っているのはネットサーフィンやSNS利用とかネットバンキング、iTunes管理かな。
たまにエクセル・ワード使用ですかね〜。
だいたいはiPhoneやiPadを使ってますからね。


ただ…

パソコン云々言う前にやね、プリンターですよ!
4月にプリンターが突然動かんようになって早3ヶ月近くになろうとしてますがな(笑)
その間ほったらかしやしね。
だからパソコン買う前にプリンターをね、なんとかせんとあかんのですよ💦