2017/01/26
ツアトラを柵の隙間から💦
約2時間くらいのLiveでした。
音楽と稲葉さんの声とライティングだけで楽しんだLiveでした〜💦

そうなの〜まったく埋もれて見えなかったの〜💧
時々人の隙間から誰かが一瞬見えるんだけど、ダレ?って感じだけで0.何秒って感じだから認識出来ないです〜💦

オールスタンディングだから当たり前でずっと立ちっぱなしで時々つま先立ちして背伸びしたりで…でも見えんかったわ(笑)
私の2列くらい前の方がすごく背が低いのにその前の男性が高いし💦
おまけにハットも被ってはってぜんぜん取らないしLive中ずっと直立不動ぽくて動かなかったし💦

隣のカップルは物足りない~ソロだけじゃあ~みたいなこといろいろ言いながらもノリノリでしたから(笑)

まだ?(汗)アルバムも買ってないから全曲はほんの数秒のさわりしか聞いてないし、Мステで披露しはった【AISHI-AISARE】だっけ?それしか記憶なかったんで~~~(大汗)

まぁ私はB'zさんとかは感覚でしか聞いてないし(汗)ごめん…
そんなんでも続けてってもいいですかねぇ~

小藪さんからお花が届いてました〜