梅芸枠にて【王家の紋章】チケット取れました〜💕
デスノート ザ コンサートに続く浦井健治くんのです。

梅芸枠で取れんかったらもう次、ほとんど取れません💧
【王家の紋章】は昨年、帝劇(帝国劇場)にて初上演されすぐに翌年の再演が決まって、さらに東京のみならず大阪での上演(大阪は初演)が決定!

昨年、帝劇行こか迷いましたが…
待った甲斐がありました💧
ホントに嬉しい限りです💕

お席も既に決まってます。
ちょっと普段よりかは遠いですが、センターに近いお席で全体を見るにはとても良い場所です。

浦井くん主演…以外では、ダブルキャストなので、私が選択したキャストは…
新妻聖子ちゃんと平方元基くんです〜
楽しみ楽しみ💕
内容良かったらまたチケット買っちゃおうかなぁ〜
あ、休み先に取っとかんと(笑)

このあともいっぱい浦井くん舞台あるのに東京だけとか淋しいね。
とりあえず今年半分で2回は観れるんだからね💕