イエローモンキーのエンジのジャケット着てる人どっかで見た記憶あるけど誰だっけ?どこでだっけ?とMステトーク中ずっと考えてたらドラム叩いてる姿見てすぐに思い出した! 太鼓の達人対決の相手だ〜w
posted at 00:38:03

NHK土曜ドラマに阿部ちゃんが主演してます。 スニッファー嗅覚捜査官 面白い! そして馬場徹さん出てます! そのばーちょんが土曜プレミアム郷間彩香にも出てる…? だとしたら被ってるよ〜!! って、録画してたからま、いいけども💦
posted at 00:47:56

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(10月22日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/87229…
posted at 06:00:17

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 映画【君の名は。】2016.10.20 hiyashiame.doorblog.jp/archives/87209… pic.twitter.com/9hcRmIurdV
posted at 06:30:12

ひゃあ〜〜💦 出勤時間間違えた〜〜!!! 日曜はいつも朝からだからぼーっとしながら出勤してきたら…??? 午後からやったやーん(*ノω<*) アチャー
posted at 10:11:20

さっきチラッとニュースでコスモス寺(般若寺)放送してた。 コスモスの見頃は〜って。 今年は行ってないけど去年…行ったなぁ〜11月に秘仏公開期間ギリギリで。
posted at 12:09:59

RT @warakumagazine: 大徳寺の特別公開見に行きたい! 洗馬 豊臣秀吉が創建した織田信長の菩提寺、大徳寺総見院も特別公開を開始!  intojapanwaraku.com/5400/
posted at 12:11:12

RT @SoftBank: ハイレゾスピーカーが今だけ15%OFF! ▼▼ 今すぐ購入 ▼▼ softbank.eng.mg/26541 もうすぐ締切! #ハイレゾイヤホン の応募第1弾は24日11時59分まで!@SoftBank をフォロー&これをリツイートしてね! #campinoaudio pic.twitter.com/UeRRtSLOj5
posted at 12:45:22

RT @CatApartment: 今朝はたくさんのお客様がお待ちで、つぎのご案内は14時過ぎとなっております!どうぞよろしくお願いします。ウニちゃんバースデーイベントも明日までやってますよ〜(^-^) ねっ、ウニちゃん! pic.twitter.com/U8ZJgjLXj8
posted at 12:50:45

家政夫のミタゾノ面白かった! 清水富美加ちゃんはまんま可愛いし、平田敦子さんも出てるし、松岡くんの家政婦姿w時折オトコになるし、1話完結っぽくて楽しく見れる。 ちょっと世直し的なストーリー。 キャリアも面白い。最後に警察手帳を見せるとこは印籠ぽいし桜吹雪がわりでニンマリ。
posted at 20:20:09

金曜の昼ごろ郵便局にて投函手配したら幾ら何でももう到着ってしてないですかね〜普通郵便ですが…。
posted at 20:23:46

45分の予定…か。
posted at 21:22:31

RT @kanahei_: 行列のできるハロウィン👻👻👻🎃 pic.twitter.com/7GN47NcHlh
posted at 21:33:52