{670E5EEF-9AE2-4DD2-BBA6-E1D1879F4832:01}



今年一年いろいろありましたにゃ。
ボクは小さい頃にあったかどうか記憶にゃいけど、おばあにゃんが亡くなったんだにゃ。

そして、もみネエちゃんのチッコとうんピーのテロが始まったんだと思うんにゃ。

うさネエちゃんとは馬…んにゃ?猫(そり)が合わないっていうかね、ホント仲良くならないんだよにゃ。
ボクは近づきたいんだけどにゃー。

パパにゃんもママにゃんも元気だよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ん~ちょっとここのブログでボクたちのこと書いてくれるの少なくなっちゃったんだよにゃ。
ママにゃんがさ、仕事し始めちゃって疲れて寝落ちしたりしてるからね。
お疲れだけど、もちょっとボクたちのことアップしてにゃ。
普段でも出掛けたりしてるからちょっとお留守番が多いボクたち。
ちょっとサミシイかも…
だからちょこっと甘えちゃうにゃ。

来年はどんな年になるかにゃ。
パパにゃんママにゃんと一緒に、うさネエちゃん、もみネエちゃんともみーんな仲良くしあわせに暮らしたいにゃ。

みんな良い年でありますように、ヨロシクにゃー(⌒▽⌒)