先日 ぷらっと猫絵展に行ってきました。
シャープペン一本で描いてて、とても繊細だし素敵でした。

5edbba88.jpg


そしてこの個展で開催されていたのが…
写猫(=´∇`=)にゃん
写経(写仏)のように、寺本智哉さんの描かれた猫絵が薄く印刷された紙に筆ペンやボールペンなどでなぞっていくんです。

ただ、なぞるだけなのに…個性が出ますねー(*´ー`*)
{21B8EA43-9D0D-43E8-9A47-0EDB0A760303:01}


描いた人に似てくるそうです💦

んで、私が描いた写猫がこちら。
{26068A56-1A0C-4EC1-AF7A-DE80CD38BBA1:01}


同じ猫ちゃん画を写猫された作品…私のも並んでまーす!
{F6FE6A9E-1821-4B2B-8879-3C31FB332FA8:01}


忠実に描く人、個性が際立つ人…様々です。
猫絵作家さんとの出会いも素敵でしたが、のらねこ写真家さんとの出会いもありました。
その写真家さんが描かれたのがこちら。
{9FFE889A-1139-4634-AB43-CE2307D8215F:01}


やっぱり黒猫ちゃんを飼ってらっしゃいます。
待ち受け見せてもらいましたw
寺本さんは猫アレルギー?っぽいのと飼うと猫絵が描けないかもー💦ってことで飼ってはいらっしゃらないみたいですが。

そんな猫絵作家さんと猫写真家さんの作品をお買い上げ~(◆*'v`*)
ac588319.jpg

寺本智哉さんの作品。
写猫した元絵の絵葉書とミニ額アンモニャイト。

下の写真の絵葉書2枚。
1枚は写真家さんの。もう1枚は食材で猫を作っていらっしゃる方のです。
この猫ちゃんは、いなり寿司ですw
{A19F419E-437D-4732-B9EA-B71B9497CC48:01}


もうどれも可愛いし素敵ですよね。

そんな素敵な雑貨屋さんがこちら!
パラルシルセさんです(=´∇`=)にゃん
こちらのお店で個展が開けるんですよ。
素敵です<(*ΦωΦ*)>ニャwww
{5B1832EC-E37E-4CA4-B434-748AEC7B3AF1:01}