そうです!

うさぎが我が家の家族になって7年が経ちました。


ごめんよーごめんよーごめんよーーー(ToT)/~~~

忘れてしまってたよーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ち・・・ちょっと怒ってる?


笑顔のむこうも笑顔

うさぎ:別に…。


ひゃあ~(-_-;)おこってるよー!反撃がコワイよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





ん?この顔見てると、三毛猫ホームズのホームズを想い出すって言うか、ホームズを見ていると、うさぎを思い出してしまう(^_^;)

毛も種類も違うんだけどねー(゜゜)

表情が似てませんか…?
笑顔のむこうも笑顔


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ