えーっと、もう何度目のもみじネタでしょうか(⌒-⌒; )
しばらくおつきあいくださいませ。

昼間だったり夕刻だったり、目を開けないもみじさん( ; ; )
今日は晩御飯も食べる気配もなく、じーっとカーテンの陰で寝てます。
dd2444b5.jpg



ちょっと目の方も気になりましたので、病院へ…と思ったら、目の関連で行っている病院は午後休診、日曜休診ってことで、目の治療じたいは出来ませんが、普段のかかりつけの病院へいってきました。

こちらの先生には初めて目の異常を発見時に診せて以来なんで、経緯状況は説明しましたが、ライトをあてて確認するくらいで。

ちょっと体重は200gほど減ってました。
そして、お熱を計ったら通常より一度ほど熱がありました。
ので、抗生物質の解熱注射を打ちました。

熱が下がったとわかるには?と聞いたところ、食欲出れば…(^^)
それで帰宅したところ…

最近は病院へ行く前は微動だに動きませんが、帰りのマンション内に入り、玄関先に近づくとキャリー内でソワソワ落ち着きなくなります。早く自分のテリトリー内に戻りたいようです。
photo:02



いきなり、ご飯にガッついてました(笑)
なんか、ホッとしました。
436bdfc8.jpg



それと余談ですが、昼間は目を開けないもみじが、病院に到着すると、目を開けているもみじでした(⌒-⌒; )

photo:04








iPhoneからの投稿