あれ?なんか違わない?ね~ね~よ~~~~~く見てみて(#^.^#)v


ブログタイトルが…微妙に変わりました~(●^o^●)ノ



『兎椛風~和。』 ヨロシクね(*^^)v



【うさぎ】と【もみじ】のはバンダナではないんです(^_^;)

Babyちゃんのよだれかけなんです~あせる

ちょうど来年の干支の兎を探していたらペット用のは【ぷりん】の着用しているサイズと柄しかなくて。

どうしよーっかなぁ~って探していたらBaby用で見つけちゃったんで思わず買ってしまいました♪

着脱もマジックテープだから簡単なんですv



兎椛風~和。

兎椛風~和。


兎椛風~和。


【もみじ】がなぜか…ジッとしていなくて(^_^;)写真が撮りづらかった。。
兎椛風~和。

兎椛風~和。

兎椛風~和。


なんかこの写真…笑えるんです(爆笑)
兎椛風~和。


【ぷりん】が妙に神妙なんですvv
兎椛風~和。

兎椛風~和。


ペタしてね 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ