シャト我が家の放蕩息子マンチカンの【ぷりん】です。

ヒマとノルの姉’sがまったりしているところを飛びかかって行ったり、姉’sが遊んでいるものを奪ったり…

そして姉’sの寝場所までをも奪って自分はグースカのさばっていますあせる
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

下の記事の動画で見せていたおもちゃです。

確か…マクドのおもちゃやったかと・・スイッチ入れると鳴くだけで動かないんですがねわんわん
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

コレって、どう見てもハチワレちゃんノル【もみじ】を狙っているようにしか…見えませんねぇ~あせる
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

なんか…寄り添っているように見えて、実は~~~って感じでしょうかねにひひ
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫


このフェルトおもちゃチーズ

またまた【ぷりん】に破壊されましたショック!

いままでにどれだけおもちゃを壊してくれたんだろう~!?

【うさぎ】だって【もみじ】だって、ここまではなかったように思うけど。

【ぷりん】に最適な壊れないおもちゃって・・・ワンちゃん用の縄みたいなんとか、骨型のんとか…そんなんがいいかなぁ~ニコニコ

でもそういうのって猫にあたえても問題ないんかな音譜
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫



Twitter「つぶやく」ボタン

ペタしてね


短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村