さてさて我が家の3猫が、と言うより先に見つけたのは【うさぎ】さんなんですけどもあせる
“虫”を発見致しましたv

すかさず【ぷりん】がやってきまして…【うさぎ】の行動を阻みます(*^^)v
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

ついには【うさぎ】がどこかへ退散し、そのあとは【もみじ】さんもやってきました♪
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

そして…その【もみじ】をも押しのける?【ぷりん】v
“虫”をジーッと見つめています。。
$短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

…っといきなりーーー(@_@;)!!
バシッと短い手が出ましたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
$短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

この“虫”さんの行方・・どうなってしまったんでしょうねぇ~~~ガーン
気になりますよねぇ~~~(え?気にならん?)あせる

では【動画】をご覧のあと、ご報告いたしますニコニコ



え~っと“虫”さんですが…最後は、いつの間にかいなくなっちゃった~^^;
って思いたいんですが…どうやら【ぷりん】が床に顔を這わしたりしていたんで、まさか!!とは思うんですが、気づいたら【ぷりん】のお口がもごもご…舌をペロリンってしておりましたショック!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペタしてね