桜春ですよね~…ハチワレちゃん【もみじ】さんはご飯とトイレ以外の時は気づけば寝てる…ぐぅぐぅ

ホントに病気なんじゃなかろうか?ってくらいに寝てばっかりですあせる
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

黒猫【もみじ】ネエタンはまた寝てるでしか?

ボクと遊んでくれにゃいんでしか?むかっ
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫
ヒマラヤン顔【もみじ】が起きてくれにゃいと、あたちが【ぷりん】の被害をこうむるから困るんで起きてくだにゃいパンチ!
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

ハチワレちゃんあたちだって起きてる時もあるんでしゅよ。。音譜
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

ペタしてね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村