なんのこっちゃわからんタイトルですが…あせる

昨日の【いくら】その1です。


黒猫爪とぎもバリバリ盛んにやってますDASH!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

黒猫一瞬ですが…立ちマンチですラブラブ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
黒猫今日も食欲旺盛(過ぎます)です合格

でもあんまりお水は飲みませんあせる(顔はもっていくんですけどね~)
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
黒猫食後のお手入れです。今日はさらに念入りにニコニコ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
黒猫肉球ちゃんもバッチシです肉球
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
黒猫ひととおりネズミのように走り回った後はぐっすりオネムですぐぅぐぅ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
黒猫お顔がつぶれてます…にひひ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
黒猫赤い首輪…これは光一くんのソロコングッズのブレスですが…首輪
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
黒猫ブラックスモーク由縁の毛色がわかりますか?

口元やら喉元やら…白いでしょラブラブ!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

黒猫まだまだ続くよーニャー



京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

ペタしてね