ブタネコ【うさぎ】さん、トイレを新しくしてから【もみじ】が頻繁に入るようになり、いつ見ても【もみじ】の姿を発見するばっかりで、【うさぎ】がそのトイレで用を足している形跡がどーも見当たらないガーン


【うさもみ】それぞれトイレの仕方に特徴があるので自分のトイレでしてなくても別のトイレでしていてもだいたい判るようになっている。

でもそれが…どーも【うさぎ】は小さいほうのすらしていないような…ショック!

かといって、どっか外で…(たとえばお布団や座布団など)叫び

そういう形跡も見当たりませんでした。。


いったいどうしたものか…【うさぎ】はとってもデリケート・・繊細なんですね。。しょぼん

【もみじ】は無神経・無頓着すぎますなむっ


そんな中…【もみじ】のケージ内にあるトイレ内にシルエットが…

はっ目このシルエットは…ブタネコ【うさぎ】さんやありまへんかーーーラブラブ!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

なんとー!!【もみじ】のトイレで【うさぎ】さん・・も済ませておりましたニコニコ

まぁ…まずはちゃんと用を済ませたし…安心…かな音譜
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

でもね、【うさぎ】さんよぉ~【もみじ】がケージ内に入ってて、ケージの扉をチェーンロックしている時は、どーすんの!?


ブタネコえっ?そ…それは…ガーン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃーあ~~~【うさぎ】ネエタン…あたちんとこで何してんのぉ~DASH!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ペタしてね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村