さぁ~て、これなーんだニコニコ

ブタネコにゃーあたちたちの首輪にゃ~ラブラブ

えっちっ…違うよ~あせるホントはブレスなんだよ~ガーン

王子ソロコングッズなんだよ~カラオケ

ブタネコにゃーえーーーっ、そうにゃにょか!?
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


でも…



ブタネコほら【うさぎ】に装着すると…晴れ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃー【もみじ】が【うさぎ】の前に出て来て邪魔をします~ショック!

写真もぶれぶれですぅ~ガーン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃー【もみじ】にも装着してみましたーもみじ

長毛が邪魔をして見えませ~~~んガーン

おまけに嫌がって動きまわるから写真もぶれぶれですぅ~しょぼん
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

まぁいろいろひと騒動ありましたが、結局ちょこっと着けただけですぐに外してしまいましたあせる

サマーカットしてスッキリしたらまた装着してみようかな得意げ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村