家じゃ~~~~~んパー

新しいケージがやってきましたv

にゃー【もみじ】さんも大きくなり、どうも今までのケージだと窮屈であり、そして何よりトイレが小さいのしか置けないというのも難点で…(実は【もみじ】さん、時々トイレの外に粗相しちゃうんです)

ちゃんとトイレの中でしているつもりなんでしょうけど。。ガーン

なのでようやく購入することに踏み切りました。


にゃーへぇ~これが今度あたちが入居するお城ね家

(左に見えてるラタンのが今までのケージです…こうして見るとずいぶん大きさが違う…)
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコ【うさぎ】さんっショック!何ちゃっかりと、そんなとこにはいってるんですかーあせる
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコえ。ダメにゃん?汗
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



にゃーさぁ~そして新居へ入りましたよ家

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃー寝場所も広々(前のは三角でしたが今度のは四角なの)体も伸ばせるにょ~カエル
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

トイレおトイレも新調しましたよ得意げ

今度のはフード付きなのでトイレの外に粗相も出来にくいだろう。。

ただ…フードを取り付けると当初、置こうと思っていた位置(向き)に出来なかったあせる

まぁそういう誤算もありつつ・・【もみじ】さんも普通におトイレでコトを済ませておりました。
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃー【もみじ】さん…寝場所が広くなったのに、そんなに縮こまないの~ショック!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


にゃーえっ・・・ダメでしゅか。。そーですか。。パンダ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村