いろいろご心配おかけしておりますが、元気ですニコニコ

のどの痛みも和らぎ、咳もまだしてはおりますが通常の咳っぽくなってきました。


まぁ日頃、自分の平熱がどうだとかあまり把握してはいないですが、少し高めなのかな?

私の手は結構通常熱めです。(温いっていうのか…)

以前の体温計がどこかへ行ってしまって見当たりません。


先日購入してきました。

30秒で10分後の実測とほぼ同じ体温が測れる予測体温というので測ってます。

他にも耳に1秒で予測体温が測れるのとか10秒予測とか様々な種類の体温計がありました。

良い?ものはそれなりにお値段もいたしますので、まぁ平均的かなと思える体温計にしました。
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

最近それで計測するとここ2~3日は37℃前後(36.5~37.5)って感じです。

測る時間帯とかタイミングによってもいろいろさまざまです。

今、関西で猛威をふるっているインフルエンザ…通常のというか今までのインフルエンザ程度という弱毒性であるということですが、私はまだその通常のインフルエンザにもかかったことないんで、どうなのかわかりません。


もしかしたら実際にはかかっていて知らぬ間に治癒している?ってこともありうる???


京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコにゃーそんにゃことあたちたちには関係にゃいにゃーぶーぶー


京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村