↓の記事にて…

昨日、指を切るっていうことがありましたが、なんとかバンドエイドをしてるだけでも血がにじむ程度にまでおさまりました。

まだ時々ズキッとはしますけど、指も動きますし、大丈夫です(*^^)v

ども、ご心配おかけいたしました(#^.^#)




にゃーママにゃん…どしたの?
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ネコん~ちょっと心配だったりにゃんかして。。
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

まぁでも痛がってる私をよそに【うさもみ】はそれぞれ毛づくろいしてます^^;
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃーん?まだ心配してほしいにゃか。。?

もういいんじゃにゃいにょ。。
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村