ブログ整理のため一時…終了します(o'(ェ)'o)

大まかなテーマごとにブログを複数持っているんだけど、
なんか内容がかぶる時もあるし、だんだん管理するのも面倒くさくなってきたし、
それに最近、友に誘われてミ○シイにも入ってそっちにも書いているし、
内容がだだかぶり状態やわ。。(ーー;)

それとここのブログではコメントなんかも受け付けてなく、ただ単に趣味の域で・・・(;^。^A アセアセ・・
まぁイタイ話も書いてたりするけれど、メインブログに統合させようかと。。
統合と言ってもここはここで残しておくけれど…
2005年9月からの記事があるが、それは以前のブログからのインポートしたものが含まれてるけれど。

でもインポートしたら前のブログで使っていた絵文字までは引き継がれないから文字化けしてるし…(ーー;)
とりあえずバックアップはしてあるから地道に移していくか、このままでもいいならこのままで。。
そんな風に考えているんで、と言うかもう実行に移りつつありますが(^。^;;

だけどメインブログは主に舞台やら映画なんかの感想とか普通の日々のことを書いているんで、
そこに光一くんやたっちょん、他ジャニ話を持っていくと…どーなんねんやろう(oー(ェ)ー;A
一応カテゴリで分けていくから大丈夫かな?
それか結構イタイなーって思えるもんはその記事だけパス制にするとか続きを読むとかにしてもいいかも^m^

まぁそういうことなんで、どうぞ移っても(∂-∂*)ヨロシク♪

もしかしたら時々はここに書きに来るかもかも~(^^)v

あっ…にゃんこブログはそのまま、にゃんこのままです~(。∂∂。)