たっちょんソロコン大阪分
振込完了したかと・・・思う[emoji:v-398]
これで間違ってたら相当落ち込むな。。
無事チケットが到着するまではやっぱりドキドキやな。。[emoji:v-345]

しっかし、当選後の振込って緊張すんなーーー[emoji:v-394]
Endless SHOCKの時もそうやったな。。
他のプレガでのエントリーとかはクレジット登録しているから、
エントリーして当選してたら自動的に決済するし、そん時は気持ちにまだ余裕があるけども。
電話エントリーして当選したらチケット代を振り込むのはやっぱりドキドキするよ[emoji:v-356]
電話エントリーして当選したチケットをコンビニとかで引き換えとかならまだ気持ちが…。

振込締切が7日で初日公演が22日からやから、2週間しかないんやな。。[emoji:v-355]
ちょっとバタバタしそう~~~[emoji:v-354]