2008年7月19日(土)
第2話です♪
前回のあらすじから入りました。。ヤスコのナレーションで[emoji:v-222]
椿純くん(たっちょん)の登場シーンは今回は少なめでした[emoji:v-395]
でもこのドラマ、単純に見てたら面白いです[emoji:v-411]
ヤスコが可愛らしいです[emoji:v-206]
ケンジは見てるとなんか首のすじを違えそうになる[emoji:v-13]
エリカ役の広末ちゃんはたいへんやな。。
突然、顔の表情を豹変させなきゃいけないし。。[emoji:v-356]

ヤスコの書いたイラストが可愛いです[emoji:v-398]
4人の似顔絵なんだけど結構似てる[emoji:v-218]

純くんのホゲッ…な顔がツボ[emoji:v-398](たしか英会話教室前のところでのヤスコとのシーンかと…)

しかし毎回ヤスコはピンチな目にあうんでしょうか?
そしてケンジが助けに来るっていう。。
次週は、どんなピンチが?

そうそう次週はやっとこ制服姿じゃなく私服姿も見れるようですね、純くんの(ヤスコもです)[emoji:v-413]