先日、大阪当落結果で30日が当選し、友人の29日が落選とのことを書きましたですが、
かなりホンマに落ち込んでいた友人…私はまぁポジティブに受け止めていて、
1公演行けれるしと思ってましたが。。
それ以来、チョット友からメールが。。[emoji:v-394]

その後、私は時折チケット情報のぞいたりとしていたんですが、
まぁ皆さんお探しのチケットだし、そうそう簡単にはねっと、思っていたところ~[emoji:v-398]
[emoji:v-22]幸運にも同じ京都在住の方がいらっしゃって、譲っていただけることに[emoji:v-354]

これで大阪2日間を楽しめそうです[emoji:v-218]
さっそく友にも連絡しましたところ…
涙が出るほど嬉しいって返事が即、返って来ました[emoji:v-222]

こういう幸運をここで使ったら、後々の福井・新潟って当たるんでしょうか~[emoji:v-393][emoji:v-356]
だってこっちは会場が小さい方ですからね。。ドキドキです[emoji:v-343]