[emoji:v-55]学生さん(神宮寺くん)挨拶されてもいきなり『ふんっ(`´)』
ジェームス・ディーンに感化され(やっと映画見れたんや…)理由なく反抗して、
[emoji:v-309]タバコふかすもケホケホ…[emoji:v-394]
だけど・・お遍路の件を太郎ちゃんにばらされ、急にヘタレに[emoji:v-398]
しばらくして次のシーンにはなんと、とうとうジェームス・ディーン姿に[emoji:v-410]
でもやっぱり太郎ちゃんの前ではヘタレに…。
4話になっても神宮寺くんは名前を呼ばれず…『学生さん』から『ジェームス』に変わってしまっただけでした[emoji:v-356]
おまけにサバコさんには別の呼び方で呼ばれて…もっともっとヘタレに[emoji:v-393]
けんど・・・そのヘタレなたっちょ・・・神宮寺くんが可愛いですき[emoji:v-398]

『グッと来るぜよ[emoji:v-218]』

3話の終わりぐらいから、クロワッサンの松が今までの殻をやぶって???おもろすぎ~~~[emoji:v-411]