そんなとこで泣いちゃうの~~~[emoji:v-395]
亮くんの涙にやられちまいました~[emoji:v-402]

『ほんじゃに』をむちゃくちゃひさしぶりに見たわけで…。
そしたら3人の名シェフが料理対決ワールドカップをしていて、
3人が作った料理を関ジャニ∞の皆が食べるという[emoji:v-271]
今回はカレーがテーマのようで…。

その中の1番目に作った料理・中華料理です♪
題して…『カレーなる豆腐』[emoji:v-41]
豆腐をスライスして片栗をまぶし、先にカレー粉を混ぜて炒めていたものを豆腐ではさんで、小麦粉にカレー粉を混ぜたものにそれをからめて、油で揚げるんですねぇ~(多分そうだったと)。
そして他に野菜をさっと油通しして…ソースもカレーを加えて作ったソースに揚げた豆腐とかを入れて…しばらく煮込む?
そして盛り付け~[emoji:v-254]

すっごいおいしそうでした♪
それを関ジャニ∞君たちが食して採点していきます。
そん時に…めっちゃ美味い!とか言って食べてた亮くん(みんなも♪)の目に涙~~~[emoji:v-395]
村上くんが「亮ちゃん泣いてるやん」・・・
ほんまに美味しかったんやろね[emoji:v-398]

2番目はジャパニーズ料理♪
天むすなんですが、衣とかにカレー味があって、これまた美味しかったようです[emoji:v-392]
すばるくんが「東京で売ったらええねん」
亮くんも「東京で売ってへんし、めちゃめちゃ探したもん」などなど…[emoji:v-355]

3番目はイタリア料理♪
カレーとパスタのコラボで、タイトルは『カレーとパスタが恋しちゃいました』
でもすっごい美味しそうで~~~パスタ生地にカレーをからめて麺打ちから♪
からめるソースも美味そうだし、そのパスタの上に添えるチーズコロッケ(これにもカレー味)もすっごい美味そうで~~~[emoji:v-10]

で、勝敗は…3番目のイタリア料理に決定[emoji:v-314]
亮くんも普段辛口の感想が多いらしいですけど、今回は『タイトルはくさいけど(だったかな)誰かと食べたいと思った時にはこのパスタ料理を…』とかなんとか…すんません覚えてません[emoji:v-356]

でも…1番感激?した中華料理はどうしちゃったの~亮くん[emoji:v-394][emoji:v-355]