先日、【Endless SHOCK】をご一緒した方から
関ジャニ∞の2006年ライブDVDをお借りいたしました。[emoji:v-52]

一度はライブを観に行きたいかなぁ~って思ってはいるものの…
光一くんが第一[emoji:v-219]なのでなかなかチャンスに巡り会わず・・・。[emoji:v-356]
そんな時に関ジャニ∞ファンでもある方から、まずライブDVDで…と言うことでお借りいたしました。[emoji:v-411]


楽しいし、カッコいいやん~[emoji:v-398]
亮くんはコントでも本気涙だし、関ジャニ∞の中では亮くんの次に気になる…大倉くん。[emoji:v-354]
いやぁ~カッコいいよ~[emoji:v-413]
なによりも、ほんとに楽しんでるし、DVDを見ているだけでも楽しいよ~~~[emoji:v-410]

こりゃ~生ライブなんてメチャメチャ楽しいんやないやろか。[emoji:v-16]
だけど今はものすごい人気急上昇やし、おまけに今度は京セラドームでライブを~~~[emoji:v-424]
ドームは広すぎるよね~もうKinKiでいっぱい経験してるから…横アリとか大阪城ホールくらいの会場までで観たいよ。[emoji:v-390]

まぁ今はこのDVDで楽しみますわ…[emoji:v-392]