さっきまだ送信するつもりでなかったのに…^^;
もいっかいおんなじのから書いて、続きを書きます♪

昼:Dブロックより
ステージからは離れているも、よ~く見える(^^)v
夜:東スタンド1列目ステージ横だったので、さらによ~く見える(^^)v

この日の【One more ×××…】の投げKissするしぐさが一番力が入っている感じが~\(*^▽^*)/
それにしても、ホントに指先まで美しいお人だわ…( ^ー゜)b

昼に獸王星メンバーが観覧された際、カリムさんが光一くんが歌って踊るという仕事をしていることを知らなかったらしく『へぇ~踊るんだぁ~』って驚いていたそうです♪
ホントに普段は体力を出来るだけ使わないようにしているのか、ドラマ撮影の合間でも自分の出番以外の時はちんまりと隅っこで座っている…そんな姿を披露してました。またその姿が可愛い~ぃのだ(^^)v

夜には堂本兄弟メンバーの高見沢さん浅倉さん建さんが観覧に。その時はスポットライトを浴びられました♪

さぁ~まもなくラスト2回です!私も昨日も光一くんと同じくナチュラルハイでした。とってもいい感じ(^^)v

頑張っちゃうよ~♪