最近のジャニーズくん達は声優挑戦される方が多く、
そして、いよいよ・・・登場ですな。
光一くんソロ声優デビュー
サンスポ記事。

フジ系深夜枠アニメ【獣王星】の主人公トールの青年期からの声を担当。
声自体の出演は5月以降?
だけど主題歌も光一くんが作曲も担当し、歌唱も担当ということもわかった。
最初は作曲担当とだけを情報を掴んだけど、歌は歌わないんじゃ?
とも思ったんだけど、歌いますネェ・・・
そろそろ自分でも解禁時だと判断したんでしょうか裂
いやホントに嬉しい限りです連連連

しかし…このアニメ放送って関西やるの???
よくフジ系とかって書いてあっても放送されない時ありますからネェ。
でもこれは火曜深夜枠で関西は放送される模様
まぁ放送日時は未定なので関東よりは遅れるだろうし、それが何週遅れかは…閭

CDもまだ発売未定だけど、初夏までには発売・・・かな令

今年はソロ活動の年なのか…(それでいいけど)ソロアルバムも頑張って出して欲しいね
出来ればライブも…しかし、頑張りすぎる光一くんだからチョッと寝る間がまたなくなるやも知れません嶺嶺






でも・・・光一くんのお顔が見れないんですよネェ・・・蓮