今日は、コンタクトの残数が一ヶ月分をきったので買いに出掛けた。

水・木が休業のところだったから今日、思い立ったので行ってきた。

前回購入したのは、普通のワンデーアキュビューってやつ。
今日は新しいのが出たということで、潤いプラスされたものはどうかと薦められた。
確かに…コンタクト本体触っても結構ツルッとしている。
今もそれを着けて数時間経過していますが…
あんまり前のと変わった感じもしないですけど、これを購入することに。

眼鏡の時と違って、コンタクトだとそんなに視力の度数が進んでいないことを実感した。
だからコンタクトは半年分を購入しようと決めた。

・・・が(llllll´◇`llllll)ゲッ!
支払う段階になってクレジットが使えないお店であることに気づいた。。
通常のコンタクトだった場合は半年分も購入できたが潤いプラス分、価格が上がった。
仕方なく…一ヶ月分ずつ減らして、5ヶ月分を購入した。

ちょっとドジッた、きばりんでした