最近いろいろな占いとか○○判断とかありますが、
先日友人知人ブログで知りました『あの人からの手紙』
これで【うさぎ】←→【もみじ】はお互いどのように思っているのか…。
常に仲の悪い【うさもみ】…一向に平行線のままというか広がっている気も(^。^;;


出た結果が↓です。







うさぎ

オッス! オラもみじ。今日は、ウチがうさぎのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、うさぎを、ウチの父だと思っています。次に、ウチの秘密をうさぎに教えようと思います。実はウチは、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。サヨナラ。


もみじより


占いが作れるよ







もみじ

コムニチハもみじ。うさぎちゃまでございます。今日は、ミーがもみじのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、もみじを、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密をもみじに教えようと思います。実はミーは、六つ子なのです。ではお元気で。アディオス。


うさぎより


占いが作れるよ


ウッ! Σ(∂∂;)゛
【うさぎ】が不憫です。。グスン (ノ(ェ)'。)


にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat