相変わらずの動画です(;^。^A アセアセ・・

『まっいつものこと』
まっ…いつものこと。
カメラを向けると激しい闘いは弱まってますが、
いつものように【もみじ】が・・(;´▽`lllA``
でもチョットだけ【うさぎ】の猫パンチが♪


『このあと・・・』
このあと・・・
言うまでもなく、【うさぎ】が必死なまなこで戻ってきます(;´▽`lllA``
【もみじ】が我関せずってな雰囲気をだしながら、
【うさぎ】の後をついて行く・・・怖いですね~~~(ーー;)


『わが道をゆく・・・』
わが道をゆく・・・
まだまだ【もみじ】のパワーは衰えず…(;^。^A アセアセ・・
気づけばとうとうこの円筒を吊るしていた紐が1本ほどけてきました!!!



にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat