ちっとも気づかなかった…
ベランダで洗濯物を干しているときに気づきました。
(llllll´◇`llllll)ゲッ!穴が…やぶけてる~

上の写真は外から撮りました。
その破けている位置…それはちょうどケージがあるところ。
そう・・【もみじ】がケージ内でおトイレ使用後、カキカキするんですよね。
何もこんなところまで~ってところまでカキカキするから、
いつの間にかカーテンをも引っ掻けて…ビリッと。。


【もみじ】えっ?あたちが引っ掻いたってにゃ?


下の写真はケージ内から撮りました。
見事ですわな。。
我が家のカーテンは既製品だけど一番最大の長さのカーテンやのに。。


その頃の【うさぎ】




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat