2007年6月21日(木)TOHOシネマズ二条

見て来ましたよ~~~!!!
いきなりハイテンションから始まって~そのまま突っ走ってしまった~~┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

もう何にも考えずに笑えるし、泣けるし、最高に面白かったどす~(*^^)v

橋本さとしさん出てたし~~~(●^o^●)
蘭香レアさん出てたし~~~(●^o^●)
秋山菜津子さん出てたし~~~(●^o^●)
大倉孝二さんも~~~~~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

山田孝之くんに~北村一輝さんに~~大貫ぃ(木場勝己さん)~~~( vδ-δ) イエーイ♪

ラストあたりからは、うぅ~~~っと泣かせるかと思いきや、切ない涙がいきなり笑い涙になってしまったぁ~~~☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

パロディと言うか、パクリ状態(;^。^A アセアセ・・
最高やわ(^^)v
舞妓Haaaan!!!グッズが…阿部サダヲちゃんの公彦ストラップとかマスコットが可愛いのよっ(*^_^*)←買ってないけど。

堤真一さんは、思いっきりはじけまくってもいましたが、やっぱりグイッと見せ場は素敵どす~どすどす・・・(。∂∂。)ポッ

それにしても(京都の)いろんなところでロケをしていたんですねぇ…。。
遭遇された方っていらっしゃるんでしょうねぇ~~~うらやま…どす。(;∂。∂A アセ

なんかまともな感想なんて書いてへんけど、まぁいっぺん見と~くれやす♪