2007年2月21日(水)18:00~ 大阪松竹座 1階7列センター

必死で探して手に入れたチケット・・・♪
もちろん、定価で譲っていただきました。
チケットお譲りしてくださった方、【スウィーニー・トッド】連ちゃん観劇♪
ふふ・・・観劇好きな方に悪い人はいないわd=(*∂。∂*)=bイエー


今夜も森を彷徨うぞ~~~ぞぞぞ~~~っ(。∂∂。)
という感じで出掛けていきました。

今夜は、かずりんさまもご観劇とのことで幕間にお会いすること出来ました(^^)v

さてさて、毎度のオープニング曲にドキドキして、プルルルルル・・・・・♪
いよいよ染様登場です~(∂-∂)//""パチパチ
おや?んんん~???
なんだなんだ?????
いやいや~すごいっすねぇ~~~(;∂。∂A アセ
2日前に“愛しの王子”に会いに行っておりましたせいなのでしょうか。。。
染様にドキドキ、ガン見もしましたが。
なんでしょう…意外と冷静に舞台を物語を観てまわりも見えていましたよ⊂(^(工)^)⊃

でも、ラストの染様の血しぶき…浴びたい~~~~~(;´▽`lllA``

この日のオクマがマダレをオーエ国の人たちに紹介するところ…
『一本松~』
先週(15日)観た時は『マグロ~』でした(^^)v
オクマ、この日もキンタに飛び蹴りで思いっきりぶっ飛んでましたねぇ~~~♪
だけど…弁当もぶっ飛んでしまってなかったか?
弁当が置き去りっつうか客席に落ちちゃったんじゃ?
ちょうどそのあたり…花道のヘリだったけど、お客さんもいなかったかも・・(あいまいです)(oー(ェ)ー;A アセアセ

カーテンコールで『キンタ~~~ヽ(|||≧▽≦|||)/』とキイロイ声援が後ろのオネエサンから聞こえてきました。。v
あのオンステージみたいな“我等!検非違使特捜隊”が耳から離れませ~ん♪
キンタやマダレの表情が思い出されて、ひとりニヤニヤです。。
なんかちょっとしたことでも笑いを誘っていたような…この日の舞台。

ロビーで冠徹弥さんバリのロッカー???みたいな方が…多分観劇に来られたお客さんだと思いますが・・・^^;
他にも結構この日は観客の年齢層が低かったんじゃ?
まぁ…ソワレだったからでしょうかね(o'(ェ)'o)

ん?なんか染様のことぜんぜん書いてないような・・・(;´▽`lllA``
最初出てきた時はボロ着物…メークも可愛い感じ♪
でもだんだん…着物も綺麗になってきてメークも険しく妖艶になってきて…(。∂∂。)ポッ
マントっぽくひらひらさせるのは最高~ですな(*∂-∂*)
でも、ん~どのシーンだったかな…やまぶき色っつか橙色っつかそんな宮廷にいるような…お召し物を着ている…あれはそう…シキブがオオキミに毒を飲ませたあと、登場するところ・・・あの衣装での染様に萌えε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))~~~

マダレの血しぶきが染様の美しいお顔にかかり、もうほぼ絶滅状態…いや、きっとライは既に最初の朧の森で朧たちに出会い魂を売ったようなもの。
もう魂はなかったのかも…知れない。。。そんな気がした。。。


このレポ?書いてるときが今、大千秋楽!!
結局観に行けなかったけど…染様はじめ…皆様お疲れっした(llllll´▽`llllll)ノ