当日のマリンメッセ福岡会場前
台風のため、誰も…(カッパ着たスタッフさんだけが…)
まぁ私たちも一応、駅でおっ○んに言われたものの…ホテルもこの近くだし行ってきました。。
水曜日の屋良くんの日記に…スタッフさんから聞いたという…韓国から来たお客さんが残念そうに帰って行ったと、リハ風景見せてあげればよかったねっなんて、ホント優しいお言葉心遣い…そのそばには私たちもいたんですが…京都から来た~なんて吠えてませんでしたけども。。

ホテルにてチェックイン後、何か食べに行かないと…夜の買出しも~。
でも やっぱり博多に来たんだから≪ラーメン≫でしょ(^^)v
って誰かも言ってましたが…(。∂∂。)ポッ
だんだん雨風きつくなる中≪キャナルシティ福岡≫まで行きました。
 
≪ラーメンスタジアム≫がありまして、以前Fコンの時に≪一蘭≫には行ったことがあったので、今回は…全国のラーメン店があるものの、博多に来たんだし、博多ラーメンで…と、ココ≪一幸舎≫に♪

しっかもギリギリセーフでした!!!
台風のため午後3時で店じまいするそうで…危なかったです(o>(ェ)<;a
ご馳走様です。。
ホントおいしかったです。。(●^o^●)

博多の川…雨が降ったり止んだり、突風が吹いたり止まったり、とても不気味です。

↓の写真…右手にチョッと見えるのが≪キャナルシティ福岡≫デス。

このあと買い物してホテルに向かう途中…かなり大変でした(oー(ェ)ー;A アセアセ
マリンメッセ近くなので海に近いし…深夜のゴォーゴォーとなる風音が怖くって…。
古いホテルだったので窓とか割れないかなぁ~なんて心配も(^。^;;

翌朝は…マリンメッセ向かう途中の街路樹などかなりへし折れてました。
まだまだ雨も降ったり止んだり状態でした。