いろいろお見舞いただいた方々ご心配をおかけいたしましたが、
何とか ほぼ回復いたしました。(^^)v

結局まる二日間、食べること出来ずに水分補給だけで寝ていました。
むろん、【うさぎ】にも淋しい思いを…(o>(ェ)<;a

まだ少々頭痛の残りがあるものの、体のだるさは取れている模様。
後は食欲ですかね、多少何か食べておかないと…外に出てふらついてもいけませんし。

そして今日は…
○○回目の結婚記念日でございます(●^o^●)

明日は…
またまた王子のライブへ
福井へ行ってきます(llllll´▽`llllll)
今回は何とか晴れるようで清々しいお天気になりそうですね♪

では皆さん、ほんといろいろとありがとうございました。( 。∂。∂)( 。∂.∂)( _ _)ペコ