私は毎年、葉加瀬太郎さんのコンサートに友人とともに行っている。
ライブ・イマージュも一緒♪
今年も葉加瀬さんのアコースティックコンサートツアーが始まります(^^)v
9月8日から始まり全国まわって12月28日まで行われるコンサート。

大阪と京都、1日ずつ参加します♪
まぁいつも申し込んでも座席運がないんですよね~葉加瀬さんのコンもイマージュも。
だからいつも申し込みするサイトとは違うサイトで申し込んだわけですよ。
結果は…チケットは取得すること出来ました~(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
そして座席は・・・・・・
今期最悪の座席運じゃないだろうか…(@_@;)
大阪はフェスティバルホール…アルファベットもふたつ続きの後方の方。。。
京都は京都会館でココは後ろから若い数字になってます。
なんと~~~(llllll´◇`llllll)ゲッ!
2階最後列最上段…んなことって…ひぇ~~~\(◎o◎)/!

そして次に、待ちに待ち焦がれた王子のツアーが9月からいよいよ始まります(。∂∂。)ポッ
ご多聞にもれずチケット争奪戦はすごかったです。。今も続いています。。(;´▽`lllA``
そんな中で福井のコンサートに参加することになったので、乗車券を手配しにJTBへと向かいました。
・・・・・んがっ(ノlllll;´□)ノあっ!!
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!!

往路は何とか手配できたものの、復路が・・・・・・最終の雷鳥が満席状態でした!!!
自由席って手もあるんですけど、まぁ2時間チョッとくらいのものだからいいかなぁ~と思ったんだけど、2日間のコンサートにほぼ立ちっぱなしで乗りまくり?その足ですぐに帰るとなると会場から駅までは20分程度歩かないといけないし…。
いろいろJTBの人と相談した結果、1本遅くのしらさぎで米原経由して帰ることに。
若干、雷鳥よりは料金がかかりますけど、仕方ないわさ。。。
まぁコンサート終了後ゆっくりと帰ります。。(o>(ェ)<;a

【追記8/28】鯖江からは“しらさぎ”米原経由をやめて、敦賀経由のサンダーバード50号で帰ることにしました。
敦賀までは普通(座席指定ナシ)に乗ります。
この方が安くて目的地には早く帰れることに…♪