美味い店、発見しました。
お肉を使った料理なんですけど…ホンマに美味い

これはそこのお店のホームページ
画像をクリックするとそのページにいけるよん

食べたのは、ランチなんだけど
牛タンのハンパーグランチ
ポテトサラダ
白いご飯(ホカホカご飯が立ってた)
みそ汁
付きだし

この付きだしが旨い
私がいただいたのは
【牛の肺】だそうで…。
いや…でも、おいしかったんですよ
ほんでもってメインの
【牛タンのハンバーグ】
お箸を入れると…じゅわ~~~っと肉汁が…


お店付近は何度も通ったことのある場所だったけど
そのお店は路地の路地裏みたく
この細い路地の先は行き止まりか?
って思うくらい狭い…。
でも、何気に入ると
「おや、こんなところにお店が…」
結構間口も狭いので躊躇しちゃいますけど
ランチのお値段は玄関先のメニュー看板に書いてあったので(良心的)
一歩、踏み入れました。


この地図はHPに載ってます。

ランチは2種類あります。
お値段も、これだけの旨さで考えると
とってもお得です。

近くには「足袋」のお店もあってかなり【和】な感じです。
是非この付近に来られることがあれば行ってみて下さい。