2005年4月26日(火)3日目となりました。

ようやくケージの中では少し泣いたあとは、おとなしくなってくれます。

でも物音や気配などがしようものならあの瞳が凝視してます

チョッとスネ加減なところ

じっとしてくれないので連写で取り捲ったら偶然あくびをしてるところが撮れました

悩殺…ブルーアイ

食事の時間…今日は少し遅くなった。

するとものすごい催促で泣く

食べている姿はホント一心不乱です。先に動画をアップしてます

そして…ケージの外から出ると休む間もなく動き回り続けるんですが、

ようやく3日目にしてケージの外で落ち着いてました

落ち着くといってもほんの少しですが…【うさぎ】の仰向けで寝ている姿はまだお目にかかったことがないです。。。

まだふかふかのベッドを用意していないので旦那の座る座椅子と座布団の上で…。

これも半眼開けて聞き耳立ててました…

こうして3日目は終りました~