Bフレッツモニターのアンケートに答えて商品券を頂きました。

計3回答えるだけで、4000円×3回で12000円分頂きました。

それで…DVDを買いました。

【海猿】  【世界の中心で、愛をさけぶ】の2本。

だいたい映画館で見た作品を買ったりするのが多いので、

もちろんこの2本も見ました。

だから…DVDで見るのはいつになるか…。

他にも何本か買ったものの見ていないのがあります。。。



きっとこれからも映画は見るのでまた買うんだろうなぁって思いますが…。



いったい、いつごろこれは見れるんでしょうか。

DVD映画以外にも、TV録画したものもありますから、かなりの数です。

まっ…何とか…