13日、夜行バスで出掛けたホントにハードな一日は終わり、15日朝無事に家に帰り着きました

しかし今回乗った夜行バスは往復とも1階の運転席の斜め後ろであり、そこは足元に吹き出し口があるため、のエンジンをかけるとカナリ熱い風が…

なんか今回はホントにバスの中で寝ること出来ませんでした。。

ちょうど前輪のタイヤ部分とかもあったんだろう…高速走ってるとたまにガタンって音や振動がかなりきつくって…

それに車内は25度を保って走ってるのはいいですが、私の足元は熱風が…

おかげで…かどうかわからんけど、東京にいる間中、あんまり寒く感じず…結構暑いなぁ~って思って移動してました…飲みてぇ!!

でもなんかホンマに暑かったせいか?お昼に熱いそばを食べてたら…鼻血が…

こんなことめったにないですし…かなり驚きました…自分で

まぁ昨日は家に帰ってから再度寝ましたけど

ヤッパ往復は疲れますね