【口ぐせ分析】 @gentacho さんの口ぐせは、「(⌒-⌒; )」「( ̄▽ ̄)」「\(//∇//)\」「♪(´ε` )」「♪( ´▽`)」「(^_^;)」「(^∇^)」「(*☻-☻*)」です。 http://t.co/VYUHcXi #ymnn
posted at 00:14:58


私の【口ぐせ分析】は顔文字だらけ(笑)そんなにもたくさんつかってたんや(⌒-⌒; )…ってまた顔文字使っとる。
posted at 00:17:11


『洛陽三十三所観音巡礼』五日目:蓮華王院(三十三間堂)-六波羅蜜寺…今日でようやっと二十二ヶ所巡礼しました。あと三分の一の十一ヶ所です。
posted at 19:26:46


もうただのUV日傘じゃ体力吸い取られていくので遮光率99.99%なる遮光日傘を即買いしました!!
posted at 19:39:21


えーっ(; ̄O ̄)シャルルとポニーの七夕トークショー!!これは中継ないのねん_| ̄|○
posted at 21:48:07


アンヌさま、おかえりなさい。ホント良かったです( ; ; ) RT @gekicine: [exblog] 事件解決!バラサムカフェ http://bit.ly/kePjkO
posted at 22:04:24


はっ(; ̄O ̄)グッドライフが始まってしまった…これから追っかけ再生で最終回を見ます!!
posted at 22:05:38


まだ涙が止まらへん( ; ; )悲しい、悲しいがヨカッた…(/ _ ; )先週のままじゃ、誰もが不完全燃焼やと思う。良い人生を… @グッドライフ
posted at 23:04:59


@rukamikan うん、うん、。・゜・(ノД`)・゜・。
posted at 23:05:32


たぶん今日(人生初だと思われる)行った三十三間堂の千体千手観音菩薩様、圧巻でした。一体一体がお顔も装身具もすべて違う。感動です。修学旅行生の団体と遭遇したため、もそっと落ち着いて拝見したかったかも(^^)
posted at 23:40:49