【つぶやき(6月26日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1041
posted at 01:22:06


録画しながらリアルタイムで「JIN-仁-」を見て、また再び見てました。特に後半の現代に戻ってからの…というか元の現代とは少々違う…なるほど、パラレルワールド…ループ…咲さんの恋文には涙、涙、涙でした。素晴らしい作品でした。#jin
posted at 11:33:59


吹雪峠話を聞けて嬉しかったっす(^○^)
posted at 12:45:24


暑うて伸び切ってアザラシみたいになってます(笑) http://twitpic.com/5hiqek
posted at 14:29:56



こちらの姉'sも…極力動くのを回避してるようです(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/5hirei
posted at 14:32:42



そして、もみじはさらに…(^○^) http://twitpic.com/5hirr5
posted at 14:33:47



@miya_miya3 暑さはきっとどこでも変わらないくらいに暑いんでしょうけど、京都独特の地形というかなんつうか、ハンパない湿度にまいっていますヽ(´o`;
posted at 16:42:05


ブログを更新しました。『【もみじ】です。』http://t.co/GuqF3yW
posted at 18:28:51


お食事中の皆様ごめんなさい( ̄◇ ̄;)…最近よく見かけます。 http://twitpic.com/5hlhcr
posted at 19:46:41



@ming2_ming2 ひゃー!それはすごくわかります…つぶやきって見ちゃうと、知りたくないこともやっぱり知っちゃうわけで(・_・; でも、それでも良い作品なので、いつか必ずみてください(^^)って私は決してTBSのまわしものではござんせん(笑)
posted at 21:52:05


@udauda_kimagure それあるあるあるる…(笑)
posted at 23:08:17


鈴木先生…最終回…良かった!足子先生がどんどん壊れて行く様は怖かったが、鈴木先生のくしゃっとした泣き顔、笑顔最高!!
posted at 23:16:54