@sweetsarasa ちゃーんと録画チェック準備OKです!
posted at 00:22:21


【つぶやき(6月22日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/1036
posted at 00:27:39


私のあいぽん充電100%で寝て数時間後に起きて見たら70%台に!なぜ?…と思ったらきせかえカレンダーアプリがマルチタスクに残ってた…たぶんこれが原因。それが残ってない時には何もしてなかったらそこまで減るこたぁないっす(`´)あんまり使わないしこれはサヨナラしちゃおv
posted at 11:20:58


だれている…。 http://twitpic.com/5fh1kx
posted at 12:47:27



めっちゃ癒されるー( ̄▽ ̄)にゃんこ動画…いい湯だニャ@ヒルナンデス
posted at 12:54:19


Mr.Children、英ドキュメンタリー映画『ライフ ―いのちをつなぐ物語―』の主題歌に ニュース-オリ★スタ- http://t.co/s2ZzE2y via @ori_suta
posted at 13:10:23


高嶋ちさ子さんのデキル夫の育て方。_φ( ̄ー ̄ )メモ…うちはどこまで育つのか(笑)
posted at 13:36:22


旦那が今の携帯に不満を持っている…昨日なんざ勝手に電話を掛けやがると怒ってる…(-。-)y-゜゜゜ふん(`´)買い換えたばかりじゃ、二年我慢せろ!!
posted at 14:54:18


@yaiko64 これやったらあった(*☻-☻*)
posted at 15:49:33


@yaiko64 (*☻-☻*)はふつうにひらかなキーボードの時に顔文字キーの中にあったよ。
posted at 19:00:00


@skiplalala きゃー!キティちゃんのが発売してるのですかー( ̄▽ ̄)どちらもあるんですね。これは買わにゃ♪(´ε` )ベルバラは悩みちう。
posted at 19:26:01


@yaiko64 ありましたか(^^) 囧rz…ほんま、orzの親戚かな(⌒-⌒; )
posted at 19:29:56


@skiplalala 行きたい行きたい行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))なのに一公演しかゲト出来てない_| ̄|○
posted at 19:34:24


あれからほぼ一週間、もみじの目に変化はナシ。今日は目疾み地蔵さんへおまいりに。地蔵菩薩さまがライトアップされてお顔を拝見することが出来ました。ありがたいことです。
posted at 20:01:01


気になるチラシをもらってきた。 http://twitpic.com/5flt87
posted at 21:00:07



文字のとこを拡大。 http://twitpic.com/5flthf
posted at 21:00:38



@skiplalala @fuchisou そうですね…一回もなかったら荒れますが(笑)
posted at 22:09:16