【つぶやき(5月14日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/975
posted at 02:08:15


@udauda_kimagure 私も1枚ゲトです。
posted at 11:01:35


@udauda_kimagure はい…ちょいと決済にもたつきましたがなんとかど真ん中確保っすvでもこの映画館めったに行かないんで場所が微妙にわからへん(^_^;)
posted at 11:27:30


@udauda_kimagure たぶん座席表はコレ→http://bit.ly/joB8vQ シアター1全体のど真ん中っす(*^^)v
posted at 11:49:33


@udauda_kimagure えと・・・ほぼってことで(^_^;)
posted at 11:51:01


RT @marumaruko29: 拡散希望です。docomoの考えられない対応!私の実家は津波で流されてしまった。その家にはdocomoのインターネット端末を置いていた。利用停止の手続きをする。「基本料金は今後もかかります」「その端末をお持ちいただかないと違約金をいただきます」だって。はぁ?
posted at 12:00:41


@Sho_tan8 大丈夫?季節の変わり目、気温の変化も激しいので気をつけて!ヤスくん見て風邪を撃退やー♪( ´θ`)ノ
posted at 12:02:53


@udauda_kimagure 良かった(o^^o)通路側とかやったら、もしかしたら通路通って登壇って…ないかな(⌒-⌒; )まぁ私は関係ないけど(笑)
posted at 12:12:27


@udauda_kimagure よくワイドショー見てると舞台挨拶の時の登場時に客席ドアから登場したりしてるのを見ちゃったりしてるんでそう思ってみたり(⌒-⌒; )
posted at 13:00:29


@udauda_kimagure 踊りながら~(笑)つい最近見たヒガシはっつうと女装でしたから(サド侯爵夫人)ビシッとスーツ着たカッコイイのを見たひ(^^)v
posted at 14:04:36


【『三銃士』のインタビューがコントみたくなってる(^^)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/976
posted at 14:25:27


ブログを更新しました。 「まどろむもみじ」→http://amba.to/jcvgyq
posted at 15:33:40


買っちゃいましたぁ~♪( ´▽`)レスポ…20%offやって、ラッキーやったわ~(o^^o) #TwitPict http://twitpic.com/4xxsz8
posted at 18:30:11



@sweetsarasa @udauda_kimagure ポチられたんですね。指定席です!楽しみですね。お仕事サンドなようですが、イイ糧になるやも(o^^o)
posted at 21:20:21


@rukamikan 京セラおつかれさま~♪おぉ~やはりですか♪( ´▽`)
posted at 21:23:28


RT @oricon: ミスチル、4年ぶりのスタジアムツアー決定 40万人動員 http://bit.ly/mtoR3h
posted at 21:26:48


@udauda_kimagure ラスサムはDVD持ってまし( ̄▽ ̄)
posted at 21:30:44


@skiplalala うん。途中からわかった(⌒-⌒; )すげぇ~役者( ̄▽ ̄)
posted at 21:31:50


@udauda_kimagure 何年前やったっけ?発売当初に買いました。旦那がめずらしくも欲しいと言ったDVDでし(^^)
posted at 21:45:55


@skiplalala 迫力気迫ありまくり!たかがテレビドラマってだけでは済ませられない…うぅー泣ける。
posted at 21:54:49


@udauda_kimagure リアルで見てたんで、しばらく黙っときます(笑)
posted at 22:08:50


@udauda_kimagure そうなのか…T^T
posted at 22:59:32


@udauda_kimagure そうなんですね。本は買っても買うだけで満足しちゃって読むのが中途半端になって^^;どんだけ放ったらかしか。
posted at 23:19:09